(書いたのに送信してなかった記事)

 
キャスプリ応募者全員サービスが
 

 

 
キタ━━━━━(´д`*)!

 

 
締め切りギリギリに出した(笑)応募者全員サービスが来ました(´∀`)

 

むへー

 

荒木きれーー☆☆☆

 

やっぱり長髪は長髪で綺麗だなぁ!!
お姉たまぁぁ(*´∀`*)

 
まだ全部見てないので休みの日にでもじっくりと(´ω`)

 

 

そしてそして...

 

 


 


 


 

対決ンジャー復活が

 

 

 
キタ━━━━━━(´Д`*)

 

まさかの復活!!!笑

 
相当要望が多かったのかね!!!
それともただやりたいだけか!?笑
 
 
どっちにしろホホホーイ(*´Д`*)ノ

もうマイクロSD買っちゃうから!!
 
容量無いよ!笑

 

楽しみです(´∪`)

 
(7/17の記事)
短髪っていいね^^




やっぱりね、可愛いもん^^



荒やんのブログもそうだし、ズキのブログもそうだし、今日久々に本屋に行けたんで雑誌見てきたんですが、Dステの稽古風景とか見てるとニヤニヤしちゃうよ^^




今日の
トークショーどうだったんですかね??
山口までは流石に遠すぎて行けないのでレポ漁ります(´ω`*)




あー、買ってない雑誌がある・・・orz



アマゾンでまとめて買おうかな。。



お金が無いorz



時間も無いorz




とりあえずもうすぐ夏休み!!!!




という事はテストが近いorz





NOOOOOO(´д`)!!!!!!




世の中の学生さん!!
ともに頑張ろう(´д`)ノ




でんでんこうしんできてらい(;;;´д`;;;)



ほんっっっとうにもうしわけらい(;´Д`A ```





相変わらず家にいないのがほとんどなんですが、これじゃこれからも更新滞ってしまうので携帯から頑張って更新できるようにしよう(´Δ`)!




今日Dステ千秋楽を迎えましたね・・!
一公演一公演全力でぶつかっている感じや、見るからに体力勝負なシーンもあったりで、とっても演じていて大変な舞台だったんじゃないかなーと思います。
ほんと皆さんお疲れ様です!!!


相変わらず個性があるメンバー、それぞれコミカルなシーンではガッツリ笑いとってましたねww
柳は平気でアドリブをいれるし、城たんよく対処できるなぁ!さすがだなぁと関心しました笑
あとおーちゃんwww
おーちゃんは完全に笑いの中心www
キャラクターも面白かったし、やっぱり俳優として彼はデカかったです!
しばらくこの世界から離れているとは思えない!公演によってちょっと演じ方変えたり、軽いアドリブも入れたり。
ほっそい体なのに彼の応援団姿がとても力強く見えました(´ー`* ))))
「あ~喧嘩してぇぇえ(´Д`)」は名言ですwwwww
そして荒やん!!!
いきなり序盤でダンスが始まったと思ったらソ・ロwwwww
相変わらずとっても素敵な低音ボイスに痺れました!!
やっぱり荒やんの声大好きwwwww歌も上手かった!!!!!
センターで人一倍大きく踊って、人一倍キラキラ笑っている彼は、もう最っっ高に可愛かった!!!!!

そしてやっぱり感動した!!号泣でした!!
私はお兄さんに試合を記事にして欲しいと頼みに行った所がダメでした・・涙腺崩壊・゚・(ノД`)・゚・。
「最後にマウンドで全力投球してる姿をみせてやりたい」
戦争の悲惨さ、「ただ野球がしたい」という願いもかなえてやれないのかととても悲しく思いました。

最後の荒やんの言葉。
「僕達はやりたいことを好きなときにできる自由に恵まれている。
命の危険にさらされる事も無い。
でも僕等も彼らのようにこの時代に生きた証を残したい。
この想いを胸に、D-BOYSはこれからも走り続けます!」
記憶が曖昧で細かいところは違いますが、この言葉がとてもとても素敵で涙が溢れました。
これからもずっと彼らを応援していきたい!!
そう心から思えました(*´∇`*)



ほんと大好きだよD-BOYS!!!



そして卒業してしまうのはとってもとっても寂しいけど、これからも応援し続けるよ城田!!!



長丁場、ほんとお疲れ様でした!!
城田ブログにひょっこり荒木さんカワユス(´ω`*)
荒やんもブログ更新してくれるの楽しみにしてますわww



DステDVD販売早くコーーイ\(^o^)/



あ、あと雑誌(?)情報教えてくださいましてありがとうございます!!!
無料のフリーマガジンだそうで!!
詳しくはコチラ
リブロにあるのねww
池袋行くしかないね^^
連載という事で、楽しみっすなwww
情報ありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ

よーーし!!!
20世紀少年読むぞ!!!(今やっと20巻(;´∀`;))



アシンメトリーの公式に予告ムービー配信されましたね(*´д`*)





学生服ハァハァ(´д`*)





白衣+めがねハァハァ(´д`*)





やっべ萌え。





やっべ、楽しみ。






今日から7月。



荒やん、タスポ持ったかな(´ω`)?



 
城田がD-BOYS卒業……?!

 

いきなり……え…?

 

碓井君ブログ見てビックリした…。

 

昨日の千秋楽で発表だったようですが、他には何処かで発表ありました…?

 

今回のDステ終わり次第脱退ということなのでしょうか……。

 

 
凄い喪失感です。
城田は初期メンバーだし、Dにとって絶対必要な人だし卒業なんて無いと思ってた…。
確かに城田は一人でもやってけるけどさ、城田はDの大黒柱だし、しっかり周り見て全員を纏められる人だし…。
特にイベントとかで柳をうまく抑えてくれるのも城田で…。

 
まぁ、だからと言って城田は子守り役じゃないからDに縛り付ける訳にもいかないのは分かってるけど…(;´∩`;)

 
これからどういう体制になっていくんだろう…。
詳しく詳細調べてみないと…!

 

                   
          
