fc2ブログ
        
    
          

※今回の記事は少々長めで、テンション高め、少々気持ち悪い管理人が垣間見えます。

ご注意ください(゚Д゚;)










Dボ公式サイトにて、DVDと写真集の公式発表がありました!!!

しかしいろいろツッコミどころが(;゚ロ゚)

-写真集編-

今注目の若手俳優をフューチャーするプロジェクト“プリンスシリーズ”の第一弾。
写真集には、“王子様”コスチュームの3ショットが、それぞれ違うカットで掲載!





ナニナニ(゚Д゚;≡;゚Д゚)????

王子様コスチュームってナニ??!!!



あれか??!!
世に言うオムツパンツみたいなのに白タイツとか、そっち系か(゚Д゚;≡;゚Д゚)

・・・・・・・ま、それは無いだろうw
しかし気になる一言です(・∀・)
王子・・・・・・・((ヨダレ/汚))


-DVD編-

今注目の若手俳優をフューチャーするプロジェクト“プリンスシリーズ”。
DVD特典映像には、それぞれ違う3人のゲーム姿を収録!





THE☆アバウト∑d(゚∀゚d)
さぁぁて、いきなりやって来た『ゲーム』というワード。
いったい内容はどうなっているんでしょうか?
そして、『ゲーム』といっても幅広し☆
プレ2やDSといった機械類からツイスターや人生ゲームなどといった家族でわいわい系ゲーム、はたまたぶっとんで野球やサッカーといった『試合』という意味のゲームまで・・・・。

これも興味深い一言ですね(・∀・)




そしてそしてDVDと言えば

純ブライド スペシャルBOX

なんと発売記念イベント開催☆☆

トークショーだってぇぇ☆握手会だってぇぇ☆☆




これ・・・・・荒やんデル(・∀・)??


最近お金使いすぎてるからぁぁ・・・詳細知りたいなぁ(´m`)ノ~~<ナベさぁぁん


場所ね・・・・・うん。全然いける距離だよね。
電車で一本♪あ~ら便利☆・・・・・ってボケェェェ┗(`□´|||;;)┛((・・・・・・・白い目))


もうすこし悩むか。。。



さてね、ちょっと今日はテンションおかしいですが、もういっちょ行きましょう☆

荒やん、ずっきーブログ更新ですね~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

荒やんは相変わらず可愛いです☆☆

あ、荒木さんとこの宏文くんはちゃんと『RADWIMPS』だと気づいたのね、よしよし(´∀`)←誰


さて、問題は鈴木さんとこの裕樹くんの方です。


グッジョブ∑d(`∀´d)


読んでて楽しかった笑
あーーーー確かに確かに・・・・・。

今回のDVD&写真集発売にあたって、コンセプトが『プリンス』と言うところに、彼はすかさずツッコミを入れております。


ちっちゃい頃、メガネで坊主でイモジャーで小太りでいなかっぺだった((本人論))彼はどうやら彼の中ではマイペース次男坊のバカ王子との位置づけらしーーよーー(´m`)☆
ちなみに瀬戸ちゃんはカワイイ末っ子王子で、荒やんはセクシー長男王子らしいです。

ふむふむ--

しかも子芝居まで書いてくれててそれがまた面白かったわ。


とりあえず、ズキ王子はいつも王宮を抜け出して、じいやから逃げ回ってるのね。
瀬戸王子は『じいや今日は裕樹にーちゃん捕まえられたかにゃ?』だってさ。


『にゃ?』(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)???!!!


※少々鈴木氏の趣味が入っております


良いわぁぁ、『にゃ』って書いちゃうズッキー大好きだわぁぁww
『つい』、なんだろうね。『つい』いつもの瀬戸ちゃんへのイメージでねwww

で荒木王子は『(ため息)無理だろ。…康史、裏口の鍵開けといてやれ。』って!!!!!!!


ブファァッッッ((吐血))


ナニ??!!!
ものっそかっこいいよwwwww
背もたれが、なんがぁぁぁぁい椅子で肘掛に肘かけて


はぁ・・・・(´д`)=3


ってため息ついてる荒木王子が見に浮かぶよずっきーーーー((叫))
しかも国の事は荒木王子に任せとけば大丈夫らしいよww

さすがキレイ好きなだけあるねww((ソレ関係ないよ))




はぁぁぁ、楽しかった・・・・((完全燃焼した様子))


ってコレだけ見るとずっきーが変な記事しか書いてないみたいになっているね!!!
ちゃんと最後真面目にまとめていらっしゃいますのでね!!!
そこはまだ見てない方、注意ですね!!!



今回はちょーーーとテンション高くてスミマセン汗
記事も久しぶりにこんなカラフルな感じでね。
無駄に色つけたりね。



これからもよろしくお願いします。。。
スポンサーサイト





ク ク ク ク ク でれでれー








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

荒木宏文

鈴木裕樹

瀬戸康史


ファーストソロ写真集&DVD発売決定

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




やっときました公式発表。・゚・(ノ∀`)・゚・。

汰珈様に教えていただきました((感涙))

ありがとうございます!!!!ありがとうございます!!!えへへ


どうやら本日発売のLOOK at STARという雑誌に広告が出たそうです!!!
その画像も見せていただきましたが・・・・・・・・・・でれでれーにまぁぁぁぁ

やべぇ、皆キレイだよ。

白いよ!!!

ホワイトだよ!!!!(?)


なんかプリンスシリーズ第一弾らしいよ!!!!

他のメンバーもそのうち出そうな匂い。。。


明日にでも、その雑誌をチェックしたいと思います!!!

あと調べたら、ポニーキャニオンのサイトのリリース速報にも載っていました☆

ワキワキだぁぁぁぁムフフでれでれー

鼻の下伸びるぜ☆

ほんとうに、汰珈様、ありがとうございましたっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ミュージカル:アウトオブオーダーのDボ日替わりキャストが発表されました。


□3/21(水) 
 夜/和田正人・中村優一
□3/22(木)
 昼/柳浩太郎・城田 優
 夜/中川真吾・瀬戸康史
□3/23(金)
 昼/和田正人・城田 優
 夜/柳浩太郎・五十嵐隼士
□3/24(土)
 昼/鈴木裕樹・荒木宏文
 夜/鈴木裕樹・荒木宏文
□3/25(日)
 昼/柳下 大・瀬戸康史
 夜/柳下 大・瀬戸康史
□3/26(月)
 昼/和田正人・中村優一
 夜/柳浩太郎・五十嵐隼士



24日何だコレorz

荒やんとずっきーは完全に出ないとたかをくくってたら2人一緒に出るとか訳わかんないことになってるよorz

くそぉぉぉぉ!!!

でも金無い!!!

金無い!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・


ポチッ♪


Σ(゚д゚;) ??!!!


なんだ今の軽快な音は??!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・


Σ(゚д゚;) ?????!!!!!



パソコン{予約完了しました



Σ(゚д゚;) は!!!!!!!!!


やってしまったorz
気づいたら押していた。。。。。((バカ))

ってか、Dステでやっぱり二人一緒に見れないのがちょっと利いたからなぁ・・・
先行とかあったから良い席なはずは無いんだけど、荒やんの演技見たかったし、席はまだ余ってたし、動いてるのが見れるんだからいいかなぁ♪とか、見れる時に見ておかなきゃ!!!とかいろいろ考えた結果こうなっちゃったヽ(*´∀`)ノ←脳天気

ってかこれってもう席はとれてるんだろうか??
『予約完了しました』だから取れてるのかな??
んーーー。とりあえずメールが来るの待つか。

ホント最近お金跳びまくりですよ!!!!
去年ほんとバイトでお金蓄えてて良かった。


今日ブロマイドを買いにまた原宿に行ってきました。
帰ってきて、大満足でニヤニヤしながらずっとブロマイドを眺めていた訳です((怪))
しかしやっぱ往復640円はきついなぁ・・・・((昨日も行ったしorz))と沈んでいました。
ちょっと抑えよう・・・と決意。

でもamazonですぐに雑誌検索なんかしちゃったりしてました。
するとCool-upに荒やんが載ってることが判明☆(゚∀゚)☆
Cool-Up (クールアップ) 2007年 04月号 [雑誌] Cool-Up (クールアップ) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/02/26)
音楽専科社

この商品の詳細を見る
しかも発売日今日じゃん??!!!
とか思って早速本屋へ。((さっきの決意はどこえやら。。。))


でも、ま、見てくるだけでも...((*´∀`))


本屋到着☆


ターゲット発見(☆∀☆)ノ



・・・・・・・・ぱらぱらぱら・・・・・・・




あっっっ(@Д@;・・・・・???!!!!!



ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!




いやいやいや・・・・・。



敵は想像以上に強かった(;´Д`A ```



今回はすごいですよ!!!!!
ある意味凄いですよ!!!!!!!
これはもちろん買う価値ありますが、少々お高いので見るだけでも見たほうがいいですねっっ!!!!!
買った方は分ると思いますが、今回はある意味凄い。。。


ウチはそういう目線では見ませんが、さすがに今回は



もうくっついちゃいなよ(*`д´*)ノシ



と言いたくなった。

是非!!!!!!

今回はズキアラのポスターも付いてたよっ(゚∀゚≡゚∀゚)
また貼るのに勇気が・・・笑


本屋ではニマニマを隠すのに悪戦苦闘したシンでした。。。

今日OOOにブロマイド買いに行きました。
7:00頃に行きました。

((荒やんっ♪荒やんっ♪荒や・・・))


『荒木宏文品切れ』



Σ(゚д゚;) ???!!!



『品切れ』ってorz



『品切れ』ってorz




シナギレッテナニ(・∀・)?



荒やんのが2枚とも品切れになってたよヽ(;´Д`)ノ!!!!!!
ずっきーと瀬戸君も片っぽ品切れだったけど一枚は売ってたよ?!
シン『あの・・・これ次いつ入荷しますか?』
店員『明日ですね』
シン『そうですか・・・』


うぅぅ・・・・・orz((悔やむ))


原宿滞在時間5分
ほんとにササッといってササッと帰ってくるだけになってしまったorz


うぅぅぅ・・・・・orz((まだ悔やむ))


しょうがないので帰りにkindaiを買うために本屋に寄りました。
kindaiは買うと決めていたので他の雑誌をチェック☆
ポポロにも載っているらしかったので見てみると城たんずっきーちゃんなかが大きく載っていて他メンバーもいろいろインタビューが載っていたよ(*´∇`*)
ポポロも購入♪
荒やんが眼鏡帽子とウチの大好きなファッションだった~(゚∀゚≡゚∀゚)((変顔?だったけどw))

しかし荒やん!!

『王子』じゃないでしょ!!

『姫』でしょ!!!

あとずっきーのポラ可愛いねぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回はずっきーのページもあったし、ズッキーに惹かれて買ったようなもんですよ☆☆


とりあえずまたブロマイド買いに行きます。。。

今日も無事7:30に起きれました☆
 

でもね、眠くて覚えてるところと覚えてない所がすごくあって、録画したのを見直そうと思ったんだけど、昨日から弟の友達が泊りに来ていてorz
 

なので今日また感想アップします。

取りあえずジャンが可愛かったよね。
 

で、理央は今回出番少なかったけど相変わらず平伏したくなるようなカッコ良さだったよね。
ってかもう平伏したよね。
あの下からのアングルはねー

 
そそるよね(´ー`)((変態))
 

今回理央様はリンシーを復活させていらっしゃったね☆
ああやって日々ちょっとずつ復活させてるんだろうねぇ(´∀`○)
お疲れ様です☆

 
あとは『足りぬ…俺の求める強さには~』とかおっしゃってたね(´∀`○)
多分これからまた一週間はあのシーンの繰り返しだな。

先週1週間は1話を一日2回くらい見てたからね((見すぎ))

また一週間後が楽しみでしょうがないよ(´Д`〇)

 
あっ、今日OOO行ってこようと思います。往復1時間でササッと行ってきます(#`∀´)
眼鏡荒木っ!!眼鏡荒木っ!!!

あと雑誌情報が欲しいなぁ。
何の雑誌に乗ってるのか全然把握出来てない…。
なんかkindaiにズキと荒やんが載ってるような噂を耳にしましたが表紙見たら『D-BOYS』としか書いてなくて定かではないです。
それの確認もしてこようかなぁと思います☆

 
では、また後でっ☆
こんばんは、お久しぶりです。


今日は結果報告と、溜まってた書きたいことを一気に書きたいと思います。



まず、大学の結果ですが、これはまぁ、点数知ってったのでショックは受けませんでした。

あ、ダメでした。((順序がちげぇよ))

まぁ、あと一問と言っても一問がデカイ。
一問10点じゃ、その一問が致命的な痛手となる訳ですよ~。

とりあえず、3月入試では去年よりたくさん取って下さるらしいので、頑張りたいと思います。

みなさん、たくさんコメントありがとうございました!!!
もう少し、頑張ります!!!






そしてここからは書きたいことをドンドン書いていきたいと思います。


●悪の華"理央"にメロメロ!
荒やんが記事になっています・゚・(つД`)・゚・
なんだ・・・・・・なんだこの記事は・・・・・・・涙
嬉しすぎるぞ!!!!!!
↓↓チェック☆↓↓
Yahoo!ニュースの記事
デ・ビューの記事
二つとも記事の内容は一緒ですが、デビューの方には理央の写真が載っています。
『美形の敵役』だってさ!!!!!
『黒革のボンデージ風でワキの開いた理央の衣裳は超セクシー』だってさ!!!!!分ってんじゃんっっ(*`▽´*)((何様?!))
『絶望を湛えたクールな表情は、歴代戦隊モノの“顔出し悪役”のなかでも出色のイケメン』
むふふふふ・・・・・

だよねぇ(*´∇`*)
はぁ・・・・荒やんカッコイイ・・・・・((いつもこれ))
第2話はあさってですよヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ
楽しみ楽しみヽ(*´∀`)ノ


●りゅ・・・りゅうちゃん??!!
昨日たまたまテレビつけてたら石原まり子さん((漢字分らない))の暴露本を映画化するとかいう記者会見をしていました。
ほ~~
とかおもってみてたら配役の女の子達の後に、な~~んか見たことあるなぁ・・・・っという男の子が。
『玉置浩二役の河合龍之介です』ってお━━(゚Д゚;)━━い!
つい母がいるのに『えーーーーーーー?!!』って叫んでしまいました。
原作全然知らないけど、なんか驚いた。


●WOWOWとってる方は要チェックです☆☆
この前昼間ちょっと放心状態になっていた時に((特に理由は無いですが))WOWOWの意味の分らない洋画をずーーーと流していました。
変えようと思ったんですがなんか面倒だったので。
番組が終わって『さぁぁて、これからのラインナップは~・・・』と番組紹介が始まりました。
するといきなり『選んだ~道はいろっいろ~』と聞いたことのある音楽が!!!
『ぬふわっっ(゚Д゚;)??!!』
と見てみると劇場版テニスの王子様だってさ!!!!!!!
わーーーーーーーーーいヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

3月22日の夜10時から劇場版テニスの王子様が放送されます♪♪

速効予約(・∀・)ノ
DVDを持ってないもので、テレビの大きさでアレを見れるのが嬉しくて今からワクワクですww
映画の乾は可愛いもんねぇぇ(*´∇`*)


●Mステ見ました♪
今日のMステで大塚愛さんのバックダンサーで中河内君が踊ると言う事で見ましたよ~~☆
思いのほか沢山いて最初分んなかったんですが、ブログでしっかり衣装の特徴が書かれていたのでちゃんと確認できました♪
ずっと目で追ってました笑
踊りも面白かったので良かった☆☆


●荒やんのブログ更新率がうれしくて
最近3日に1回くらい更新してくれても~~~ウキウキです♪
理央とは全然違い可愛い荒木宏文ですよっっっ(*`▽´*)
にゃははははwww
やっぱり皆が見てくれるようになると気合が入るんですかね??
これからも更新楽しみですねっっ!(*≧m≦)=3


●勧められて
あいざわ様のブログを読んだところ、ゲキレンジャースタートブックの評判が良かったのでつい買ってしまいました笑
でも書店ではなかなか手が出しずらかったので、送料かかってしまいますがamazonで購入しました。
届くのが楽しみです(´ー`* ))))


●ゲキレンジャーのメルマガ
の題名が『デキレンジャー』になってるよ(;´Д`A ```


●噂って恐い
あの荒やんの例の噂なんですが、すごい広まりようですね!!
ってか追記とかじゃなくて完全にデカデカと書かれてる方も沢山いて驚きです。
まだ公式発表前でソロと決まったわけではなんですがね(´∀`;)
まぁ、可能性は高いですが。
ってかあの日付は今年なのか??
情報は簡単に漏れるものなんですねぇ。
そうそう、その噂もとのサイトさんの訪問者数が凄かったらしいですね。
原因は確実に荒やんのリース情報だと思われます笑
これからも途中経過とか載せてくれないかなぁ~(´m`)


●佐藤健君
実はタメ。
全然実感が無い。
なんか何気20くらいかと思ってた。
老けてるって言うより大人っぽい。
多分『えーーー』って思われる方もいるかもしれないんですが、リアルにタメから見ると18には見えない。
なんせ仮面ライダーだし。
ブログもチェックしています。
タイトルの下に小さく『弱くてごめんね。』って書いてあるところがツボ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
可愛いわぁ☆☆


●Dステのチケット入金
しました。
チケットが来るのが5月ごろなので、それまでまだ席がどの辺なんだか分りません。
どきどきどきどき・・・・・


●OOOにまだ行けてないorz
今月のあの眼鏡荒やんがまだ入手できていませんorz
ほしいよぉぉぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・
いつ行こう。。。。
家から出る予定が今月はもうありません((寂))
でも絶対行かなければ。。。
来月のもたのしみじゃ☆


多分もっと言いたい事あると思うんですがまた思い出したら書きます。

荒やん

↑コレはYahoo!ニュースとデ・ビューの記事に載っていた荒やんの画像です(*´∇`*)
いやぁぁ、かっこいいwww
癒しだ(*ノ`□´)ノ癒しだぁぁぁぁwwww
ってかこれデビューの服装だよね~。
下こうなってたんだwwww



とあるブログで、もの凄い情報が???!!!!



本当か分りませんが、マジだったらヤバイ!!!!!


うんヤバイ!!!!!





また更新してしまった。。。。
いまお食事の時間だからさ!
ついさ!!
パソコンに手がぁぁぁヾ(゚Д゚;)

弱いな自分orz




追記にて。


しばらく更新しませんとかいってまだ1日しか経ってないのにもう破っちゃてるよorz


スイマセン。
たくさん応援のコメントいただいて、もの凄く嬉しいです。
最近涙腺が緩んでるのか、いや、皆さんのお言葉が温かいからですね。
コメントが嬉しくて、うるうるしています。
本当にありがとうございます!!!!!



でですね、今回は、ちょっとこれだけは報告しようと思い書いてるしだいでございます。

というのも、Dステの結果がでましたね。


その報告を・・・・。


まず、6月9日(昼の部)1枚はダメでした



が、なんと6月6日(夜の部)の2枚は見事当選いたしました~~~ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぁぁぁい




あっらーーーき!!!あっらーーーーき!!!!!ヲーーーーーーーー!!!!!!((大歓声))




けっこう倍率凄かったらしいですが、片方でも引っかかってくれて良かった。
((運・・・無くなってないかな・・・汗))




で、以前にもココで言ったと通り、一緒に行ってくれる方を募集しようと思います。
あ、でも、舞台は6月なので、まだその時になってみないと分らない方もいらっしゃると思いますので、舞台が迫ってきましたら募集をかけようと思います☆

その時までお待ちください(;´▽`A``


あと、やっぱりちょっとだけ条件を付けさせていただく事にしました(;´Д`A ```スミマセン
やっぱり楽しく行きたいので(´ー`* ))))

それも募集の時に言いたいと思います(*´∇`*)


では、今回はこの辺で。



コメントで『寂しい』と言ってくださるのを見て、ブログ初めて良かったな~~、と思う今日この頃。

逆にウチが寂しくなってこうやってブログを書いてしまいましたorz


また寂しくなったら更新する・・・・・かも・・・・しれないです。


では~~~


急でほんとに申し訳ないのですが、2週間ほど仮閉鎖しようと思います。

いきなりでスミマセン。
というのもですね、この前の一般であんまり良い結果じゃなかったのですが、やっぱりもう少し頑張ってみようと思い、3月にもう一度本命校の試験を受ける事にしました。

あと2週間後で、テストも一般より合格条件が厳しいのですが、やっぱり行きたいので、頑張ってみようと思います。

という事で、サイトはこのまま残しておきますが試験に集中するためにしばらく更新が出来ません。
スミマセン。。。


あっ、でも週に1度、日曜日にゲキレンの感想をアップしようとは思ってます笑((やっぱり興奮は抑えられないですよ))


ということで、加工画のリクや画像アップのリクも戴いたのですが、またまたお返事が遅くなってしまいます。
本当にスミマセン(;´Д`A ```


奇跡が起きて23日に受かっていればその日からまた更新できると思いますが、きっと3月6日まで更新がないと思いますが、よろしくお願いいたします((深々))_○/|_





理央様、あなたは神だ!!!!!



一年間あなた様のもとにひれ伏します!!!!!



とりあえず詳しい事は後ほど。
理王様がカッコよすぎて悶えてました。
きっと皆様もそうだったでしょう(´ー`* ))))


・・・・・ねむ。。。。
寝ます☆では。。。

2月14日から高木万平君のブログが始まりましたね☆
夕輝壽太君とヌンチャクで遊んでたり、『これからゲキレンの撮影行ってきます』とかゲキレン話が多くて嬉しいですね~~。

同時に桃役の高木心平君とかジャッカル桑原役の夕輝壽太君とか柳蓮二役の小野健斗君とか。

心平万平君のブログを並べて開いて見比べてみた。
全然違いが分らない。
笑ってるかしかめっ面かの違いではなくて??笑
写メとなるともう全然区別が付きません。

双子って凄い(・∀・)ノ




そうそう、Dボの携帯サイトも14日にリニューアルしましたが、特に変わってないだろうなぁ~~と思って詳しく見てなかったけど、全員の電話の着ボイスがアップされてましたねヽ(*´∀`)ノ
さっそく荒やんとずっきーのをダウンロードしましたが


荒やん!!!

ナゼ奥さん??!!

しかも短くて判別できないよ!!!!笑


ずっきーはずっきーっぽかったですが荒やんは短くて。
でも癒された(´ー`* ))))ふふふ

来月はメールの着ボイスらしいですね♪楽しみ楽しみ。

では~~ノシ

※暗いですよよ~~。






ウチ、近所に住むおじさんがウチの本命校で講師をしてて、ちょっと知り合いなんですよ。
で、そのおじさんが、今日ウチの試験結果(点数)をなんか教えてくれちゃったんですよね(;´▽`A``



そしたらさ、うん、ギリギリアウトだったよ(;´▽`A``


あと1、2問あってたら受かってる点数でした。

奇跡が起きない限り多分ダメでしょうね汗


そんで今日一日中落ち込んでて、布団に包まってました。
だってね、浪人ですからね~。
そりゃ沈みますよね。
正直ゲキレンジャーとか言ってる場合じゃないよ。何もする気が起きないよ・・・

とか思ってたんですけど
結局荒やんのブログ見てる自分がいるよ。
しかも更新されててちょっと回復してる自分がいるよ。
ナベプロのトップのズキアラの動画を見てニヤニヤしてる自分がいるよ。


単純だなぁ。。。


あと一年頑張るか!!!
ってやる気出ちゃってる自分がいるよ。

凄いな荒やん。
偉大だ。
そして、皆さんにはたくさん応援していただいたのにスミマセン。
皆さんにはたくさん力もらいました。
ってか模試でE判定しか出なかった学校でギリギリな点数取れたことがまず奇跡ですよ笑
ほんとうにありがとうございました!!!

よっしゃぁぁぁぁ!!!!!
ガンバロ!!!!!



ってことで、これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ






ってかさ!!!!ナベプロの動画、最高だよ!!!!

なんだよあれ!!!!!

荒やんずっきーのこと見すぎだよ笑

しかし荒やん美人さんだなぁぁ。。。

ブログでも荒やんメッチャ良い子だなぁ、と改めて感じました☆
写メも可愛いよ(´ー`* ))))



あっ、キャスプリのちゃんなかがカッコよかったので、アップします(*`▽´*)
ちゃんなか髪切ったね~~☆
さっぱりしててカッコイイ!!!!

でもなにより

やっぱ眼鏡最高ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

ちゃんなか


リクエストいただいていた加工画をアップします。

依愛さん
追記へ⇒

2月も半分以上過ぎてしまいましたが、2月カレンダー作りました☆


今回は荒やんずっきーちゃんなか♪


ちょっと力を入れましたが、まだまだ未熟だなぁ・・・とorz
荒やんのカレンダーの文字見にくいし汗汗


しかも・・・


荒やんのがバレンタインっぽくなった笑
ちょっと時期はずれな配色苦笑。


とりあえず、アップします(*´∇`*)


あ~~、OOOいつ行こう。。。


加工画:荒やん

加工画:ずっきー

加工画:ちゃんなか



あっっっΣ(゚д゚;)



祝日赤くし忘れた(@Д@;



スミマセン(゚Д゚;)!!!!

キャスプリ画像アップします☆


本当は全部アップしたいんですが、amazonで購入している方もいらっしゃるよう様なので、今回はチョットだけで。


で、追記に画像アップしておきますね~☆




さて、今日センターの結果発表と第二希望の結果発表でした。


第二希望はほんと自信なかったんで、やっぱりダメでした(´・ω・`)

まぁ、これで受かっても行かないつもりだったので、良いんだか悪いんだか・・・って感じですが。

でセンターですが、手違いで3学科申し込んでしまって、そのうち本命の学科じゃなくて、どうでもいい学科が合格してました笑

ほんとはコレで『やった~~☆浪人はないやぁ~~☆』って喜ぶところなんですが、ウチの行きたい学科ではないので、とりあえず蹴ることにしました。
もう本命一本ですね((チャレンジャー汗))


緊張・・・。。。。


受かってるといいなぁ・・・・。


※下の方にキャスプリのネタばれ有り。

<本文>

荒やん・・・・・・・



ステキすぎてもう直視できないよ(´ー`* ))))



いや、してるけどね、むしろ凝視してるけどね(´ー`* ))))



昨日は泣いただろう目で見上げた顔が素敵だった荒やん。

きょうはずっきーに続き歯磨き写メ。

しかも寝起き。。。



おかぁぁさぁぁぁん!!!!



なんかすごいカワイイのがいるよぉぉぉぉヽ(●´Д`)ノ




ないこれ??!!
なになに??!!((いや荒木だよ))

けぃ様の言うとおり、姫だよ。



最近の荒木は姫だよ!!!!!!


キャスプリも姫だよ!!!!!!


・・・・・っあ。
スイマセン、まだ画像がアップできずorz
コメント返信に3時間かかってしまって((遅))
しかも弟が帰ってきてしまってorz
そしたらお母さんもやってきてorz

そんな中スキャナーガションガションやる勇気が無くてorz
とりあえず一枚アップします。

※デカイです

荒やん加治瀬戸君トモ

これからはお気に入りなモノはでかいサイズでもアップして行こうと思います。
もちろん同じ画像の携帯サイズも同時にアップします。
この画像の携帯サイズは、追記にて

さて、この画像見てお解かりだと思いますが、荒木姫がいます!!!!

なにこの待遇!!!
瀬戸丸はキラキラした顔で見上げちゃってるし、トモなんか肩もんじゃってるよ!!!!笑
まじお美しい・゚・(つД`)・゚・

明日になってしまいますが、他の画像もアップしますね(*´∇`*)
荒やん中心になってしまうと思うので、『瀬戸君加治トモのこの場面の画像がほしい!!』という場合は言っていただければアップします☆

では、追記にこの画像の携帯版。


(*´∇`*)ノシ

試験終了しました!!!


頑張ったぁぁぁ!!!


自分頑張った!!!!!((褒めすぎ))


まぁ、受かってるか分りませんが、コレで落ちてしまっても悔いは無いです。
コレが全力だったわけですから(´m`)


しかし、全然気が晴れませんね(´・ω・`)
終わったら遊びまくるぞ!!!とか思ってたけど、結果が出るまで、全然はしゃぐ気分にはなれませんorz


さて、ずっとお返事できたなったコメントのお返事をしたいと思います!!
スイマセン、遅れましてorz

受験が終わったので、今後はチョクチョクお返事できると思いますので、これからもコメントくださると嬉しいです!!!
よろしくお願いします(*´∇`*)


●桜花さん
●オール★マイティーさん
●依愛さん
●柊さん
●ヒロさん
●ミュウミュウさん
●琴音さん
●めぐさん
●ぱーこさん
●れいなさん
●明さん
●由貴さん
●ひろの★さん
●汰珈さん
●勺蛤さん
●晶さん
●ナツさん
●りんごさん
●あきさん
●けぃさん


またHP・ブログを運営されてる方はそちらの方にお返事させていただきます。
●くまさん
●四季さん
●ユキさん
●のんこさん
●るんさん
●李奈さん


↓では、追記にて↓


頑張れシン!!!!



とむなしく自分を応援してみる。


緊張で口から何か出てきそうだ。


荒やん、力を下さい。



正直過去問をといての結果は合格ライン超えたり超えたり超えなかったりでハッキリとした自信はない。


けど、決して無理な壁ではない。


あとはやっぱり運。


とりあえず、信じてみる。



よし、気合だ!!!!!



今日でとりあえず受験は終了です。
帰ってきたらコメント下さった方へのお返事と、キャスプリの画像アップと、トップ画とか、もう2月も中盤になっちゃったけどカレンダーアップできたらいいなぁ、と思ってます。

では、行ってきます(`・ω・´)ゝ

荒やんがブログ更新です。


タイトル『感動』


荒やん


やべぇ・・・・
うん。
やべぇ((何がだよ))


かわいい・・・・・(//д//)


この画像を数十分眺め続けて、今やっとブログを書いているところです。

真に麗しゅう姫でございます。


ゲキレンのイベントのことを軽く書いてたけど、今回も関西弁(*´m`)
ありがとうあらやん!!!!!!


そして噂には聞いていましたが、瀬戸君が12日に見に来てたそうですね♪
『瀬戸君らしき人を見た』
とかいてらした方がいらしたので、ほ~~~と思ってたら。
まぁ、ずっきーと仲良しな瀬戸君ですから、来てもおかしくないですね(*´∇`*)


はぁぁぁ、かなり元気でた!!!!



シンさん完全復活ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ!!!!



ほんじゃもうちょっと勉強して寝ます(´ー`* ))))


おやすみ~~なさいっっ☆
20070213142419


買ってきましたよキャスプリ!!!!!!!

最初サッと取って、中身を見ずに買おうとしたんですが、一応確認のためパラパラとフォトコミックをめくって即買いしました。

ニマニマニマニマニマニマ………(´μ`○)

買った方、もしくは書店で立ち読みされた方は分かると思うんですが

荒やんがカッコイイ!!!!!!!!

ゲキレンとちょっとリンクさせてるところがあるようで、今回は『荒やんがずっきーとの喧嘩でグレる。それを見た瀬戸丸は…?!』というお話でした。
登場はね、そんな多くなかったんだけどね、最初の1ページを全部使って荒やんショットが(//∀//)ノシ

サングラス………((悶死))

で、ゲキレンですが、これも嬉しい事に、理央が見開き2ページとずっきーとの2ショットが片面1ページ。

ゲキレン側はそれぞれ一人ずつのアップが見開き1ページずつと3人のトークが見開き1ページでしたね。

でね!!!!!
でね!!!!!

とりあえず、ジャンがクソ可愛いのね!!!!!
見上げるの反則だよ!!!!!!
お姉さんドキドキしちゃったよ!!!!!
マジで最近ジャンが可愛い(//∀//)

で、理央様はね!!!!!!!

お美しい!!!!!!!!!

あぁ、コレ文字大きくして言いたいところですが、携帯からなので残念です。

ほんとごめん理央様!!!!!!

どうしても脇に目がいってしまう…orz
あまりにお美しいものですからね。

相変わらず良い仕事っぷりですキャスプリさん☆

でですね、本当は画像アップしたいところなのですが、明日本命の入試でして、ちょっと今日は時間がありません汗

ですので、明日一気に画像アップしたいと思います。
スイマセンorz
アンケートでも
『ケイタイサイズではなく大きく画像アップしてください』
とのお声も戴いたので、お答えして、全部とはいきませんが、お気に入りショットの大きい画像もアップしたいと思います(´∀`○)

まだまだ感想は書き切れませんが、まぁ、それも明日にでもまた。

では~
 

 
はい、なんか一個前の記事暗くなっちゃいましたね(´∀`υ)
スイマセン

 

おまえが言うなよ!!!
 

 
って感じですね笑

 

さぁさぁ、テンション上げて!!!!!

 

明日こそはキャスプリ発売ですよ~~~ヽ(*´∀`)ノ

 

買ったら画像アップしますね~~~(σ´∀`)σ

 
楽しみだなぁ♪

 
ではではっ!!!!
プレミア発表会。

ズキアラファンのコたちが相当騒いでたらしいですね。
2人が出てくるたびに「キャァァァァ!!!」って
しかも「荒やーーん」とか「ずっきーー」とか


いや、叫びたい気持ちは分りますよ。
でもね、子供達がドン引きしてたらしいじゃないですか。
「何?!何??!!」ってキョロキョロする子続出してたらしいじゃないですか。

ちょっとそれは・・・・・ねぇ。
荒やんやずっきーが理央とジャンとして出てるステージですよ。
アイドルとして出てるんじゃなくて、俳優として舞台に立ってるのにな。

なんか悲しくなったよ。
うん。
同じファンとしてね(´・ω・`)


ガクガク震えるだけにしときましょうよ((←コレも変人))


とりあえず、何回かちょっとヒドかったらしいというお話聞いたので。
いや、叫びたいけどね。
気持ちは分るけどね。


とりあえず、荒やん、ずっきー、お疲れ様(´ー`* ))))



しかし、ちょっと小耳に挟んだんですが、理央が出てきたときに、理央が恐くて泣き出した子がいたらしいですね。
ウチそれ聞いて荒やんをまじ尊敬した。
すごいよ荒やん。
出番は2分くらいだったらしいですが、十分存在感出せたんじゃいかなぁと思いました!!


あぁぁ・・・見たかった(´m`)((←最近ソレばっか))

ずっきーがココ

『荒木君とは友人ですが、私生活で一緒にいるところを子供達には見せられない。放送中の1年間は絶交します

って誓ったよ!!

先輩!!!!
絶交は辛いッスヽ(;´Д`)ノ

でも昨日、8時頃(?)2人一緒に後楽園に会場入りしたって(*´∇`*)
ばれて囲まれたけど、2人でこころよくサインしてたって(*´∇`*)

むふふ(○´m`)

ってかサイン・・・・・・((欲しい))




そうそう、昨日放送だったCM、見てない方少ないと思いますが、一応今までのアップしてきたからアップしようかと思います。

理央様のドアップ∑d(゚∀゚d)グッジョブ!!!!
ずっきー声カワイイッッ☆☆
なんか漫画の主人公みたいだったよっっ!!!
あぁぁぁぁ!!!!早くみたいヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ


↓↓では貼り↓↓

□■獣拳戦隊ゲキレンジャーCM■□


今日のプレミアム発表会。


噂どおり荒やんも登場!!!!!


『地球をせいふくする!!!!』

と言いマントヴァァァサァァなさったそうです。

声がとてもヤバかったらしいです。

多分その場にいたらガクガクしてると思います。
立てなくなってると思います笑
実際荒やんを初めて見たときそうでしたから。


はぁぁぁorz


ほんと行きたいよ。。。




さてさて、浅葱さまに素晴らしいバトンを戴きました~~ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

もの凄くウハウハなバトンでございます☆☆

追記にて♪
Dボステージ今申し込みました。

最初6/9.12:00~のを1枚申し込んだんですが、一人参加って...

って思って、6/6の19:00~のを2枚申し込みました。

1公演だけかな?って思ってたんですが、複数申し込み可能って書いてあったんで、荒やんの公演2つ申し込んでしまいました。

どっちか引っかかればいいなぁと思ったんですが、6/6がもし当たった時、行く人がいないんですよ笑


なんで、もし当たったらココで一緒に行ってくれる人募集しようかなぁ・・・と。


もし当たったらの話ですが((苦笑))


荒やんの公演なんで、荒やん好きな方とかと一緒に行けたらなぁと思ったんですが、Dボ好きな方なら(´ー`* ))))


・・・・・・・あくまで当たったらの話ですが((ひっぱる))


当たるといいなぁ~~♪


では~~
今日から本格的にゲキレンジャー公式サイトオープンしましたね~~☆


1話のストーリーが載ってました!
ずっきー裸で何かを指差しています。

マキリカかな??

今日の予告、バッチリ撮ったんですが、お父さんがいてまだ見れません。
でもどうやら理央が出てなかったようですが・・・。
結局先週のマントヴァァサァァは先週しか見れなかったんだなぁ(´・ω・`)
残念です(ノω・、)
でも第一話、理央出てくれれば全然問題ないですっっ☆☆


さてさて、今日明日はなんと言ってもプレミアム発表会ですよぉぉぉぉ!!!!


もちろん行けませんよぉぉぉ!!!!!!!orz


どうやらジャンとして演技もするみたいですね!!
ズキのブログに「素敵なショーをお見せします」って書いてありますし。
噂では荒やんも出るみたいですねぇぇ・・・。
以前も悪役出たみたいです。
出るんなら理央としてでしょ??
あの理央様な荒やんが見れるって事でしょ??
あのすんばらしい衣装の荒やんを生で見れるんでしょう??


行きたぁぁぁぁぁい!!!!!!!!


だってあんな・・・・・あんな・・・・・・((パクパク))

はぁぁぁぁ・・・・・・受験キライ・・・キライ(`曲´)


最近鬱なシンでした。

では~

リンク追加いたしました☆☆

管理人四季様Modern Ballerina様デスッッ!!!

テニミュ2代目好きな管理人様のHPですヽ(*´∀`)ノ

またお友達の輪が広がりました~~♪

ありがとうございます!(*≧m≦)=3

--------------------------

さてさて、キャスプリの発売がもう少し先と言うことで、チョット沈みましたが、なんと嬉しきかなズキアラが表紙Ψ( ●`▽´● )Ψ


いつかズッキーと荒やんが表紙になる時が来る


と信じていました♪笑 キました☆☆
でですね、今回はゲキレンで荒やん載るんだと思ってたんですが、浅葱様のブログにドデカい表紙画像がアップされてまして、よーーーーーーく見たらHPOTO COMICにも荒やんの名前が!(*≧m≦)=3
もちろんゲキレンの方にも理央として載ってますが、まさかフョトコミックの方にも載っているとは~(☆´m`)

こりゃよりいっそ楽しみじゃっっヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ


今本屋行ってきました。

しかし、大きな書店2つ行っても無かったので、おかしい・・・と思って調べてみたら

公式では

『2/10発売』

になってるが、Amazonでは

『出版日:2/13』

になってる。
きっとコッチが正しそうですね(´・ω・`)

ってことで、キャスプリはもう少し先になりそうです。。。

今日はCAST-PRIXの発売日ですよ!!!!!


そして


きょわぁぁぁ!!!!


荒やんとずっきーが表紙だよ!!!!!


CAST-PRIX 4 CAST-PRIX 4
(2007/02/13)
英知出版

この商品の詳細を見る



やべぇ!!!!

今から本屋行ってきます(*´m`)